Green or SA+

『メイプルストーリー』(やっていない)や『任天堂ゲーム』、その他の諸々の事などを描いていくブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ポケモンアートアカデミー 

任天堂3DSソフト『ポケモンアートアカデミー』を購入したので描いたものを載せておきます。

7月7日イラスト追加


-- 続きを読む --

任天堂:絵心教室(1) 

任天堂:WiiU絵心教室スケッチで描いたものを載せておきます。
全部 任天堂キャラクターなのでわかる人にはわかるそうな
わからないのであれば それは僕の画力の問題かな…

画像の下にそれぞれの ゲーム名とキャラ名が記載してあるので
なんのキャラクターかわからないよー!って人でも安心してご覧いただけます。



sizue
とびだせどうぶつの森: しずえ
・どうぶつの森で、村役場で秘書をしているシーズー犬の女の子

-- 続きを読む --

再始動 

復活
なんとかパソコンが直りました!

しかし直ったからといって このブログの更新率が上がるわけでもなく
今までと さほど変わりません。

サドンアタック用に作ったこのブログも もうすぐ4周年
これを期に ゲームお絵かきブログとして始めていきますよ!

思い出のクリスマス 

メリークリスマス!


皆様いかがお過ごしですか?
僕は、この通り元気です。

今年は、長いことブログを更新せず
放置する事が多くなってしまって
申し訳ない

よーし 来年から頑張るぞぉ!
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

あなたの後ろに 

近づいてくる

誰かの気配を感じる…いったい誰なんだ!

